オンラインボイトレ | フリーダムミュージックアカデミー

フリーダムミュージックアカデミー

東京にてメンタルボーカルトレーニングを開講中!
プロ、プロ志望、初心者全ての方ウェルカム!!本格的なLA式ボイトレと声につながる心に特化したレッスンを提供しています。

こんばんは!


最近ちょっと寒さが戻ってきて辛い私です🥶


そんな時は、お灸、お風呂、運動、ストレッチ、鍼、マッサージなどで血行を良くしてあげましょう💞


現在、オンラインボイトレを開講!

世界中から受講が可能なので、
日本語ができる人に限りますが
世界のどこからでもオンラインで受講可能です!


日本の曲が好きな海外の方や、海外で暮らす日本人の方にも需要があり大変嬉しく思います💞

ご興味ある方は、体験レッスンからどうぞ!

***************************************************



只今、フリーダムミュージックアカデミーでは、現在新規で始められた方限定で、三ヶ月間オンラインレッスンが半額になるキャンペーンを実施中です!


レッスン内容は、一人一人に合わせられますが、

特に得意なレッスンは主にこの2つ!!


1、元音痴のボイストレーナーが、あなたの音痴を治します🎤音痴で悩んでる人は多いけど、実際レッスンをするとほぼ全員が治っちゃいます!!本当です。もちろん努力した人だけです!


2、心と声の繋がりを読み解く!メンタルボーカルレッスン🎤心理学やスピリチュアルも駆使し、あなたの心の成長と共に歌声を美しくしていきます。自分の声が嫌い、自分のことに自信を持てない人でも心と向き合った歌い方を練習すればきっと愛せる声になります!


もちろん、その他の悩みも相談可能!

経験者の方はもちろん、初心者の方恥ずかしがらないで大丈夫ですよ〜!音痴の方の気持ちほんとにわかりますから😂


ぜひ、ホームページからチェックしてみてください🧡💛💚


ホームページ

フリーダムミュージックアカデミー🎤


https://freedommusicacademy.jimdofree.com



写真は大好きな江ノ島の夕焼け☀️

またゆっくり行きたい。