性格が声に出るってホント? | フリーダムミュージックアカデミー

フリーダムミュージックアカデミー

東京にてメンタルボーカルトレーニングを開講中!
プロ、プロ志望、初心者全ての方ウェルカム!!本格的なLA式ボイトレと声につながる心に特化したレッスンを提供しています。



性格は声に出る!!って本当?







はい!でます!











突然でしたが、
冒頭の通り、あなたの考えや性格は完全に声に出ています。



隠しても無駄です。




どうゆうことかというと、



例えばびっくりするくらい音痴な人は、
人の話をあまり聞かないタイプだったり、


大きな声で話す人は陽気で気が大きかったり、


ボソボソとか細い声で話す人は気が弱かったり、、、



話し方も同様ですが、歌声もほとんどその人の人柄が出てしまいます。



その為、普段からスポーツをよくしていて
体を動かすのが好きな人などは歌も豪快だし、



家でじっくり読書ってタイプの方は
声は繊細な感じで綺麗な方が多いし、



自分に自信がない人は、
そのまま自信のないくらーい声になります。





良いことはどんどん声に影響してほしい!




だけど、自信のなさなどが
声に出ると余計に恥ずかしいですよね。



心を見透かされてる気がして😂



そのために、メンタルボイストレーニングがあります。




私は、そういった性格や習慣が
すぐ歌に出ることに気付いてから、
その点をよくヒアリングしてから、
アドバイスさせて頂いています。



あなた自信では気付かない弱点にも
答えられるよう日々研究中です☺️ 


性格は顔にも声にもでる!

これをよく覚えておきましょう😊!



ただいま、三か月間限定
半額キャンペーン実施中!


そして、なんと学生さんはプラスアルファ
体験レッスン無料キャンペーンも実施中!
ダブルでお得な今だけのチャンス!

気になる方は、ぜひご連絡下さい。


フリーダムミュージックアカデミー
体験レッスンはこちらから💁‍♀️