高い音を出す時の裏技!! | フリーダムミュージックアカデミー

フリーダムミュージックアカデミー

東京にてメンタルボーカルトレーニングを開講中!
プロ、プロ志望、初心者全ての方ウェルカム!!本格的なLA式ボイトレと声につながる心に特化したレッスンを提供しています。

高い音で悩む方は結構いらっしゃると思います。

独学で高い音を習得するのはなかなか難しい、、、




そんなあなたに!
高い音を出す裏技の一つを伝授します!



高い音を出すことに限りませんが、
特に高音は無理に出す環境になってしまうのでより効果が分かりやすいということなのですが、




今回伝授するポイントは、、、








手をあげる!です。





普通かよって?





いえいえ、普通に手をあげるだけではありませんよ!




横腹が思いっきり伸びるくらい
真っ直ぐ上に手を伸ばします☺️







高い音を出す瞬間にです!



それだけなので誰でもできます!




全く出そうにない超高音には使えませんが、
出そうで出ない、調子が悪い時などには有効ですよ!


どうぞお試しください😊


ただ今、三か月限定
半額キャンペーン中!!

オンラインレッスン1回、
4,000円ところ→2,000円に♪

気になる方はトップページのホームページより
ご連絡下さい☺️







#ボイストレーナー
#ボイトレ
#ボイストレーニング

#メンタルボーカルレッスン
#音痴
#音痴改善
#高い音
#高音 
#オンラインレッスン 
#半額 
#フリーダムミュージックアカデミー 
#裏技