さて、水曜日夜です。
。。。多分。。
最近は何やら曜日感覚が鈍ってしまって
今日は一体何曜日だっけ?
と考えること多々。
こんなにボケていてどうしましょうね~。
ま、ひとまず毎日忙しく走り回っているから
という言い訳で逃げましょうかね。

そして、前回のブログで
ブログの更新を頑張ります
と宣言した手前、書かない訳にはいかない
ということでPCに向かっているわけです。
そもそも日曜日にアメブロ更新だったのが
月曜日にずれ込み。。。
そして今日は水曜日ですね。

ぶっちゃけると。。。
今週はもういっか、と流されてしまいそうだったのです。
少なくともメインブログのアップはしたわけだし
なんて自分に逃げ道を作ろうとしたところで
宣言したことを思い出して
なんとか気持ちを立て直したわけです。

新年の抱負、とまではいかないですが

やっぱり宣言する、って言うのは大事ですね~
ぐーたら人間の私でも
あ、やらないといけないかも。。。
なんて逃げ道ふさがれた感じになりますから笑い泣き

そういえば、つい最近私の自堕落を
実感した出来事がありました。
題してスーツ事件。
いや、大事件というようなものではなく
嫌でも現実を見ないといけなくなった、ってだけです。

というのも、久しぶりにスーツを着る機会がありました。
コロナ以降、自宅勤務の私。
よく耳にした「コロナ太り」
私も例外なく増量の一途をたどりました。
そして自宅勤務で緊張感を失くした結果。
コロナ規制が無くなった今でも
体重が戻る予兆は皆無。

それどころか加齢も相まって
劣化がひどいな~、
なんてぼんやり思っていたわけですね。
そしてこのスーツ着用。
久々にクローゼットの中を漁って
試着するも。。。あれ?
スカートもパンツも、果てはジャケットも
入らなかったりパツパツだったり

よくマンガとかで見るじゃないですか
無理してスカート履いたら
ボタンがはじけ飛んだとか。
そんなレベルですらなかったです。
だってそもそも入らないんだもんガーン


ということで、ブログ更新に続いて
ここに宣言させていただきます。
ダイエットするぞ~!

ということで、今週もブログ記事の紹介です。
今週はひとまず1記事。
それでは張り切ってどうぞ~

ニヤリ 改めて、エアフライヤーって便利なんですね ニヤリ