そろそろ、ブログのリズムを取り戻さないといけないな
と思いながらの月曜夜です。

このブログを定期的に見に来てくれている
皆さんにはご存じのように
アメブロは私にとっての息抜きのような場所でもあります。

メインのブログでは
アメリカ生活のお役立ち情報を発信するぞ!
と、それなりに目標を持って取り組んでいるので
ブログ記事を書くのも結構気力がいるのですが

アメブロの方は、のらりくらりと
方の力が抜けた状態で気の向くままに
テキトーに書いているので
話は脱線するは、取り留めないわですが
本人は意外と楽しみながら
素に近い感じで綴っています。

なので、興味のある方はぜひ
読み比べしてみてくださいね。

さて、そんなこんなするうちに
もう1月もゴールが見えてきました。
英語でも”Time flies!”という
言い回しがありますが
日本語だと「光陰矢の如し」
という対訳がぴったりかな。

飛ぶように時間が過ぎていく
というイメージは日米ともに共通のようですが
年末カウントダウンをして
Happy New Year!とお祝いしたのは
つい先日、というイメージでしかありません。

で、前回のブログでは恒例の
ブログ記事紹介をスキップしたので
今回は紹介できていない記事全部を載せてみよう
と思ってチェックしました。

クリスマスの話題など
もはや時期外れが過ぎるものもありますが
もったいないしね笑い泣き
一応全部載せることにしました。

今後は以前のように
週に1~2回のメインブログ更新と
毎週のアメブロ更新に周期を戻していけるように

頑張ります~。

ということで、今回はいつもにも増して
内容ペラッペラになりましたが
ここからブログ記事の案内です。
4記事残っていました。
時季外れなのはご愛敬、ということで

それでは、はりきってどうぞ~♪


照れ Covered CA-健康保険の保険料で家計を圧迫させないオプション 照れ
照れ サンタさんからのビデオメッセージを無料で作成する 照れ
照れ 2024年ここから再始動です 照れ
照れ Target アプリがとっても便利だった件 照れ