さあ、クリスマス連休明けの火曜日です。
アメリカ人はサンクスギビングからクリスマス、新年へとホリデームードが満載です。
長年のアメリカ生活で私自身もホリデーはウキウキと浮足立ってしまうのですが
今年は週末+振替休日でちょっと長めの連休をエンジョイしました。
と言っても、ホリデーを利用して遠出や旅行をしたわけではなく
友人家族とホリデーディナーを囲んだり、息子の友達を招いたりと、
お家周りで楽しむ一般的な休日を過ごしました。

そしてホリデーシーズンと言えば、子供たちのイベントやら、
お世話になっている人たちへのクリスマスギフトの手配
(我が家は今年は学校の先生、近所の方と友人たちにお渡ししました)
クリスマスカードを発送したり、と盛りだくさん。
もちろん忘れてはいけないのは家族のプレゼントとセールの数々。
今年はホリデーディナーも作ってみたので、走り回る日々でしたキョロキョロ
我が家もついに初めて生木のクリスマスツリーを飾り、ツリーの下にはたくさんのプレゼント。
いわゆる”ザ・アメリカのクリスマス”をやり切った感満載です爆笑
 

ということで、気付いている方もいらっしゃるでしょうか。。。
このブログ、毎週の更新を心掛けているのですが、先週は更新できていませんでした。

そしてここで紹介しているブログ記事も。。。。
先週は更新できておらず、残念ながら2週もあったにも関わらず今回お知らせできるのは
わずか1記事に留まってしまいました。。ショボーン


が、ホリデー明けには心を入れ替えてまた頑張りますので
あー、走り回って充実したプライベートだったのね、とおおらかな気持ちで見守っていただければ嬉しいですてへぺろ
忙しい中でも、Twitterの更新は割と頑張っているので、
もし興味がある方はそちらでチェックしてみてくださいね~。
たまーに有益情報や、深い呟きを発していますがニヤリ
基本はゆるゆる発信です照れ

そんな訳で早速記事の紹介です♪
クリスマスギフトにいいんじゃない?という隠れメッセージも込めて書いた記事ですが
クリスマスも過ぎてしまったので、ご自身のお手軽女子力アップを探している方、参考にしてもらえればうれしいです。

不器用、ズボラ、節約家の3拍子揃った私でも、
女子力が上がって気分を上げてくれるアイテムに出会ってしまったので、皆様ぜひお試しあれ~
ということで、張り切ってどうぞ~♪

 

照れ ネイルシールでお手軽にプチプラ女子力改善 照れ