さあ、やり切った感のある日曜日の夜です。
今日のお仕事は残すところブログのみ。
気力で乗り切りま~す♪

と言うのも、実は今週末に旦那様が発熱。
さてはコロナか。。。!?という状態になり
ぐーたら主婦の私も、さすがに今週末は頑張って走り回りました。
一応、コロナテストは陰性だったんですけどね。。。
まだ安心はできないぞ、ということで
旦那様はひとまず隔離中です。

ということで、今週末の私。
ワンオペ育児ってこんな感じなのかしら。。。と思いながら
娘の相手をし(と言っても、私には息子と言う強力な育児要員ありニヤリ
洗濯、料理、買い出しと走りまわるうちに一日が終了~。
今日も朝からノンストップで頑張ったのに、
今、一日の合計歩数を見て首をかしげているのです。
えぇー?私今日めっちゃ歩いたはずなのに~。。。びっくり
普段、在宅勤務でずーっとデスクワークの私。
そもそも普段の運動量も少ってレベルです。
めっちゃコロナ太りしたもんなあ~。。。
やばいです、そろそろまたダイエットしないと。。。

そういえば、日本に帰る前になんちゃってダイエットしたんです。
日本でしか食べられない美味しいものをたくさんたべなきゃ、と思いまして口笛
ダイエットは成功。
で、日本ではひたすら食べ続けたんですが
日本の暑さで汗を大量にかいていたせいなのか、はたまた日本ではよく歩くからなのか

体重はむしろ減りました!
わーい、と喜んだのもつかの間
アメリカの日常にもどったら、まーたあっという間に体重が上昇しています。。。
やばい、やばい。

そして重度の運動不足。
今日、娘とおにごっこをしたら。。。。
すぐに息が上がってしまって、我ながら衝撃でしたガーン

そんなこんなで、自分の生活態度を改めないといけないな~と思いつつ
日曜日の夜が更けていきます。
ということで、ようやく今週も記事の紹介です。

今週は2記事。どちらもゆる~い感じの内容になっています♪
それでは、はりきってどうぞ~

照れ 辛ラーメンレシピ 照れ
照れ アメリカの道路は平らじゃないんです 照れ