こんにちは!

ヒーリングしてます、Ayacoです虹

プロフィールはこちら

 

 



ヒーリングをしている時は

クライアントさんのエネルギーと

私を通して流れている

高次のエネルギーが交流します。

  


なので

必然的にクライアントさんのエネルギーを感じるんだけど

それはもう素晴らしいエネルギーばかり照れ

 

 

暖かかったり、柔らかかったり

美しいビジョンが流れてきたり

なんて心地いいのだろう~という感じ

 

 

たとえその時のご本人が

混乱や迷いの中にいるときでも、

流れてくる本来の姿は完璧

 

私達は誰だって完全な存在だ

 

 

でも

ついつい

”私なんて” とか

”自分には無理”とか

自分の小ささばかりを受け入れたり、

 


不安や不満でいっぱいになったり

悲しみや苦しみから抜けられなくなったり

 


そんなややこしい経験をしているけれど

(それを経験したくて地球に来たんだけど)

 


どんな気持ちでいたいのか

どんな自分でいたいのか

 


本当は簡単に選択できる

 

 

そして

今この地球の変革の時に

 

もう小さな自分でい続ける必要はない


そんなメッセージが私達の元に届いている

 

 

突然、瞬間的に高熱がでたり

感じたことのない体調不良が起きたり

家族の問題があぶりだされたり

お金のトラブルがおきたり


色んなものが色んな形ででてきている


 

私自身も、

くすぶっていた膿がちょろちょろでてきている

 

 

つまり浄化が起きている

 

 

地球の変革に合わせ

私達の波動調整が起きていて

 


まだここに重いものがあるよ~っていう

ハイヤーからのメッセージだ

 


だから実は

とても前向きな気づきの時だ

こんなわかりやすい時はない

 


心に届くメッセージ

 


そんなハイヤーからのお便りを

しっかり感じて

波動を整えることにひたすら集中

 


気持ちは感じきり、認め、

開放したり、書き換えたり

意識的に自分を見つめていくだけ

 


ヒーリングもその方法の一つ

本来の自分へ戻る方法の一つ

 

 

どんな形でもいい、自分のやり方で

心地いい自分を選択していこうではないか

 

 

 

Ayaco虹

 

 

 

キラキラレムリアン・ヒーリング®

しばらく特別価格にてご提供中キラキラ

  10000円 ⇒ 7000円

 

流れ星 遠隔レムリアン・ヒーリング®️受付中流れ星 

ヒーリング=本来の自分へ戻る
愛と光のヒーリングで自分の人生を創造してみませんか
ご自宅にいながら受け取れます♪
詳細はこちら