ヒーラーAyacoです虹

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

先日のこと

そわそわ感が心を覆う日がありました。

 

 

 

このそわそわは何だろうか。

何にそわそわしているんだろうか。

 

 

 

注意深く内面をのぞいてみると

 

 

知らず知らずのうちに大きくなっていた

欠乏感・不安・焦り

を発見ダウン

 

 

 

今、生活しているだけで勝手に飛び込んでくる

 

 

○○がない

○○もない

○○もできない

○○にも行けない

 

 

そんな”ない”情報や状況の中で

「”ない”自分でいる(在る)こと」を

無意識で設定しているところがあった。

 

 

 

気が付くと

こんがらがった”ない”が

先々への不安を大きくし、

どんどん視線を低くしている

 

 

 

違うよね

 

 

 

いつだって現実(外側)が先じゃない

 

心(内側)が現実をうみだしている

 

 

 

今こそ

自分の中にまだまだある

恐れも不安も

 

どんどん出して

軽くする。

 

 

 

ファーカスするのは

外側じゃなくて、

自分の内面に何があるか。

 

 

 

安心できる状態があるから安心するんじゃない

 

安心していたら、

良いことが起きても

悪いことが起きても

大丈夫

そんな世界へ移動している

 

 

 

色んなことに疲れた時こそ

視線は落ちている

 

 

忘れないで

 

フォーカスするのは自分のハート

 

 

 

 

 

Ayaco虹

 

 

 

キラキラしばらく特別価格にてご提供中キラキラ

  10000円 ⇒ 7000円

 

星遠隔レムリアン・ヒーリング®星 
                      受付中
愛と光のヒーリングで本来の自分へ戻りましょう
   
   詳しくはこちらをご覧くださいビックリマーク