第1話「私が変身!?マジカル痴女爆誕!!」 | おや?綾瀬が何かほざいてますよ?
{E3B12730-78CC-495D-B9B1-E884C7CB1452:01}

わたし、綾瀬ゆい!!
ちょっぴりおしゃまでスケベな女の子!!今日は授業もはやく終わったし、ちょっと寄り道してお散歩してるの☆(ゝω・)vキャピ

オチンチンマン「無責任な中出ししてやるぅゥゥゥ!!」

キャーーーなに?!変なモンスターが!!!?街の人たちを襲ってる!!これは現実の出来事なの??


?「ゆいちゃん!これを使ってマジカル痴女に変身するぴゅー」


{DF2662E2-5BE2-4493-868C-0293E55DB059:01}


綾瀬「あ!あなたは誰!!?」

オナッシー「僕はオナッシーぴゅー!そんなことよりこれを使ってマジカル痴女に変身して敵を倒すぴゅ!」


{1C95145B-0090-4DFF-B874-1909F0C5495C:01}


綾瀬「これは…?」

オナッシー「トイズハートのマジカルスティックぴゅー!これでG行為をして果てた時にマジカル痴女に変身出来るぴゅー!」

綾瀬「なるほど!先端モーター&ロングリーチでひとりでもピンポイント刺激ができて10モードフレキシブルバイブ機能があるので使い方次第で快感が大変身してマジカル痴女に変身するという寸法ね!!」




ヴィーーーンンンン( ˘ω˘ )



ヴィッヴィッヴィッ…( ˘ω˘ )



ヴィーーーン、ヴィーーン( ˘ω˘ )


先端の丸い所にモーターが入っていてピンポイントで振動が伝わりますぅ!!小さいのにしっかりバイブレーションしてるぅヒィア!マイクロモーターしゅごい( ˘ω˘ )!!

でもまだ!でもまだよ!!
だってこれ…なんか挿れても大丈夫そうなんだもの!!!生活防水だからね!!生活防水だからね!!水っぽいところに突っ込んでも大丈夫でしょノハ*´υ`*从!!

ヴィーーーン!!ヴィーーー…ぬぷ
…ンンンンンンン…( ˘ω˘ )


あへぁ(*´ω`)
自由自在に曲がるフレキシブルスティックだから1人でも楽に動かせて捗ります。しかもロングリーチなので…ぶるぶる震えたボールが奥の所を優しくノックしてきます。


あーー…いいです( ˘ω˘ )

あーーー…変身しちゃう( ˘ω˘ )

あーーーー…私、変身しちゃうううう!!!!!!

ピカーーーーン!!!


{14E91076-E611-465B-8D2F-88F15C44895B:01}

快感刺激で華麗に変身!
マジカル痴女☆アヤセ!!
(ゝω・)vキャピ


「オナッシー!必殺技よ!」
「「プッシースプラッシュッッッ!!!!!」」


オチンチンマン「ぐわぁぁぁ…ぷしゅー」



~完~


総評
小さいモーターですが想像よりもハイパワーで動いてくれます。刺激の強さはロータージャンル内だと中の上あたりの位置になるような気がします。小さな巨人( ˘ω˘ )!
電マ大好きマンだと少し物足りないかもしれませんが、挿入も可能なので満足できるかと思います。綾瀬は楽しく使えました(*´ω`)


トイズハートのオナッシーさんありがとう❤️残りのアイテムもこんなテンションでレビューしていくね!!

気になる方はトイズハートさんのマジカルスティック、検索してね(*´ω`)




じゃあの。