大きいお友達がたくさんいたね。 | おや?綾瀬が何かほざいてますよ?
サンクリあざざざっした!
コスプレ一本勝負さんのブースで売り子さんをしたよ!
新刊の『綾これ』の方は完売いたしまして、あざざざざざざざざざっすです!!!
同じ格好してると手に取りやすいのかしらね?コスプレパワーでお買い上げいただけたような気がします!

{E5854E69-68CF-4F8C-A74B-331BABF7B5F4:01}

サンクリ後に馴染みのBARでこの2枚を見せびらかしたら、思春期マーブル×うしじまさんブランドのROMの方が人気でした!市場によって売れる商品が違うことを実感した綾瀬でございました。





以下、差し入れでいただいた食物達との記念写真です。
{6AEC8A34-7429-4003-970C-EE152B5A7E68:01}

{C1A4C563-9A85-4A2F-AB1C-FA54C432F3D6:01}

{5C45EBCC-5D15-4611-ABF3-FF08BE6D56A6:01}

{34769AE8-76B8-4427-A059-2F6AE0C8D1E0:01}

自撮りが多い??うるせぇ!自撮りが仕事みたいなもんだわ!!
差し入れの食べ物、ありがとうございました!!人気者になった気分でした!1人じゃ食べきれない量なのでdec氏とうるさいカメラマンさんとみんなで食べましたよ!!


{2146379C-5BF7-42C6-9930-729A74B0B3BD:01}

そして誕プレとしてモンハンを貰ったよー!!綾瀬喜びの舞。すごい!誕プレとか人気者みたい!芸能人気分になれたわ!!(もっとくれ)

{219E94E9-0B39-48D6-BD53-F0784195D711:01}

シャトー秩父…。
あの花パッケージの白ワイン…記念撮影するの忘れてました。申し訳ない(;゚д゚)

めんまがね、早く飲んでぇー!って言ってたの。めんまが言ってたから、ね?めんまのお願いなら仕方ないよね?酸化させちゃいけないからね、だからだよ?やっぱりいただいたものは美味しい状態で食すのが礼儀じゃん?別に綾瀬が飲兵衛で速攻飲みきったとか…そういうのじゃないからね?

みなさま、こんな綾瀬に供物を捧げてくれてありがとうございます。みんなの信心で私は神になる。

{2DEE532F-7D4E-4525-9C13-D7CB709535D9:01}
(調子乗り瀬ゆい)

{E442FF53-8E34-4B5B-BCD4-7E10C37D09B7:01}

流れ的にこの画像も貼っておくべきだよね。みんなリツイートしてくれなくて寂しかったよ。ちなみに綾瀬はカーレンジャーとメガレンジャーが好きです。

本能のままにブログ書いてたらよくわからない感じになっちゃったので、仕事してますアピールをしてターンエンドにしますね。

【告知!】
11月1日に秋葉原ハリウッドさんで個人撮影会があります。

急遽決まったのでまだHPに載ってないですw早く予約フォーム載せてくれないかなぁ…。

サンクリで誕プレを渡し忘れた大きいお友達の諸君!個撮の時に持ってきてくれてもいいんだよ!!?むしろ綾瀬と一緒にモンハンやるだけでもいいんだよ!?




うん、まぁそんな感じ!!
もっとみなチヤホヤしてくれ!
私の承認欲求と性欲を満たせ!!
綾瀬を神と崇めよ!!!!




{703067D6-45E4-466A-81D5-4EAD5E7C43D4:01}
テキトーな事を言って
ターンエンドだ!!!!