人生とは自分の性癖を探る為の旅である | おや?綾瀬が何かほざいてますよ?
オロローン(´・_・`)
タイトルの意味は特にないよ!
名言っぽいことを言いたかっただけだよ!


1月も残り僅かとなってまいりましたよ。
気付いたら2月、3月…とすぐにまた1年が経ってしまいそうですでに恐怖。



さぁさぁ!
ちょっと告知しちゃいますけど、次回の撮影会は2月7日(金)でございます!!秋葉原take1でやんす(´・_・`)

ブログのコメントにて質問があったのですが、撮影会で金蹴り等のことはしてもらえるのか?…ということですが

あくまでも「撮影会」なので…
そんなこといったら手○キしてもらっていいですか?とか、女優さんには触らないからオ○ってもいいでしょ?とか線引きがメチャクチャになってしまうでしょ(´・_・`)

個人的には金蹴りだったら別に…とは思いますが、もしわたしがそのようなことをやってしまうと他の撮影のモデルさんに「綾瀬はやってくれたのになんで君はやってくれないの!」などと迷惑をかけてしまう可能性があるのでね。

 真面目か!!

ルールとマナーは守ろう!変態なら尚更!
と、まぁそんな感じです。

イベントとかで握手会ならぬ金蹴り会があればいいのにね(´・_・`)




さてさて


今日、採血したんだけど
なんか血を抜かれる前のドキドキや挿す刺す瞬間の痛みがちょっと好きです。

これはどのジャンルに分類されるのかしらね。

そして、それを他人にもやってみたい。
注射針刺すのは危ないから、他人の身体にピアッシングをしてみたいわ…。想像したら漏らしそうになった。ハル○ケア。

これはやはりSMになるのですか??


Mのような気もするし
Sのような気もするし
でもでもラブラブなのも好きだし
可愛い女の子も大好き!!!!!

ワタシ、ジブン ノ
カンジョウ ガ ワカラナイ(´・_・`)

たくさん色んなお仕事をしていけば、自分の性癖が分かるかしらね。
(タイトルは関係ないと冒頭に書きつつも、オチで関連付けてまとめる綾瀬さんパネェ)

{8C9DEBDA-E6AF-4938-873E-957606134E8B:01}