金蹴りとレーザー脱毛、あふんあふん | おや?綾瀬が何かほざいてますよ?
さて…前回金蹴りのお話を書き綴りましたが、検索ワードにそれ系が多々ありました。

一定数マニアがいるということですな(`•ω•´) !!!

綾瀬は幼少期はワンパクさんだったので男の子と遊ぶことも多かったのでケンカをしたら金蹴りしてました!!

否!!!
よくよく思い返したら、わりと最近もしてました。挨拶がてらやらかしておりましたな。
自分から蹴っておきながら「大丈夫?」と言って腰をトントンしてあげるのが好きです(*^^*)うひひ

握手会の代わりに金蹴りとかしたいわ。


綾瀬どS疑惑が自分の中で浮上してますが…SとかMとかどうなんでしょうかね?楽しいのと気持ちいいのがお好き!


あ、それでね。
綾瀬がもしかしたらMというか変態かもしれん話なんだけども(´・_・`)

半年前からレーザー脱毛に通ってるのですよ。よく痛いって聞くじゃないですか?


あれ、気持ちいいです。

気 持 ち い い で す 。


まず、個室で全裸になります。
使い捨て用のTバックを履きます。
(この時点で既にエロい感じ)

美人のお姉さんがちょっとひんやりするジェルを身体に塗りたくってくれます。

局部ギリギリを丁寧に塗ってくれます。
oh…なんて焦らしプレイ(´・_・`)



そして…
ーーーピピピピ


パチン!!!



あふんっっ (*´Д`*)

身体がビクンってなるぅぅぅー!!
そして回数を重ねていくうちにジンワリ温かくなってくぅぅぅ!!!


高校生の時に普通のロウソクを自分に垂らしたことがありますが、この感じ…


似てる(*゚▽゚*)!!


ビクンってなって、ジワーッと熱い感じ!!!痛気持ちいいよ、レーザー脱毛!!!!

しかも、そんな気持ちいいことを美人のお姉さんが…美人のお姉さんが…おっふ火照る( ^ω^ )

レーザー脱毛の経験者さん、私の気持ちに同意してくださるわよね?



そんなこんなで、綾瀬は責めるのも責められるのも好きなのです(´・_・`)おしまい!

{DD18F006-ADA7-43DE-BD58-B35EA644A647:01}

この写真メンヘラ臭がする!!