こんにちは、

そしてあけましておめでとうございます🎍


一人ひとりが自由で楽しい未来をつくるライフスタイルコンサルタント、あやです。

2024年も皆さんよろしくお願いいたします🙇


実は昨年11月から転職活動をしようと思い、

12月は企業の選定と自己分析、

年明けは来月出版予定の原稿と、

論文の原稿のチェック、

履歴書作成などなどしたいたらあっという間に時間が過ぎておりました。


「文系で博士後期課程まできたら大学教員になるしかない」

「世界で一人の研究テーマのきみが、

大学教員にならずにどうするんだ」


と周りから言われ続けておりましたが、

ブログやインスタでの配信や

素敵な仲間に恵まれ、

自分のための人生を歩むための決断ができました。


引き続き転職活動を行うので、

進路が確定するまではあまりに不定期な更新になってしまうかもですが💦

引き続き、甘めに気ままな更新をお許しいただけますと幸いです🙇🙇🙇


そしてそして、

今日のお昼のインスタライブでは、

以前思考の作り方についてお話したのですが

(ハーバードネタを入れたからか、結構好評😂😂)

「ポジティブ思考はつくれるよ!」

「不安の9割ってまだ起きないのに、

不安で潰される時間が馬鹿馬鹿しくない?」と話していたのに、


のに、


不安で切羽詰まった日を過ごした日の反省ライブをしました笑


ご笑覧いただけますと嬉しいです♥️♥️

2024年もどうか何卒よろしくお願いいたします🐲