にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

 

自信がなくても無問題

 

 

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗りながら

日々自分と向き合い中✨

 
 
 
 
 
同期のみんなは
何かしらの「イメージ文」がある
 
 
 
 
自分改革中のやっさん


やっさんのブログはこちら下矢印下矢印
 
 
 
 
サイキックヒーラーのJUNさん


JUNさんのブログはこちら下矢印下矢印

 
 

 
 
 
 
いいなー
私も「研究者」以外の肩書ほしいなーーー
とこぼしたところ
 
 
 
 

猫研究者っぽくない研究者とかどう??
それは褒められてるのか??笑い泣き

 

 

 

 

 

同期のりんちゃんが


 


「日本一

ゆるい研究者とかは?キラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

その場では

それ最高!!と思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

あとから湧いてきた素朴な疑問

 

 

 

 

 

 

 

私ってそんなゆるいん??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 


 昔の私はこんなだった―――――――――

 

 

 

 

 

 

「やるべきこと」はわかるのに

「自分のやりたいこと」はわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれだけやっても

休んでいいって思えない

 

 


休みの日

何したらいいのかわからない

 

 

 

 



 

 

いくら達成しても

「幸せになれない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと達成しないといけないの??

 

 

これ以上何を達成すればいいの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成すべきことがあるのに

休んでる場合じゃない

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

 
 
 
 
 
 
そんな数年前から
「日本一ゆるいってどう??」
って言われるまでに笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
変われてないと思ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ頑張ったから
ここまで自分を変えてこれたのかな

 

 

 

 

 

 

りんちゃん


 

 

同期のみなさん

 


 

 

自分の変化に気づかせてくれて

ありがとうございますハート

 


 
 
サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定サーフィン

 

 

 

商品準備中ですスター

ご登録していただけますと幸いですハート

 
 
公式ラインID
 
@388ztrgr