にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がなくても無問題

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 
 
 
 
猫みんななんでも質問してね

 

 

 

 

 

 

 

猫あやちゃん

めっちゃ質問するね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私のこれって「めっちゃ」なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらなんでも聞いちゃうんだよな~~

気になることが多すぎて

疲れちゃうこともあるけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそういえば

 

 

 

 

昔の私はそうじゃなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問できないし

自分の意見を言うのが怖い人だった

 

 

 

 

 

 

 

だって質問するって

 

 

わからないってことを

伝えることでしょ???

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこともわからないの??

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

とかとか

 

 

 

 

 

 

 

思われるの嫌じゃん笑い泣き笑い泣き

不快じゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも

「知りたい私」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わかりたいって

思ってる私」に

フォーカスすると

 

 

 

 

 

 

人からどう思われるか

なんて言われるかっていう

「外側の評価」が

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

優先すべき事項じゃないことに気づいた

どうでもいいよね🤫

 

 

 

 

「外側の評価」より

 

 

「なりたい自分」に

ひたすら集中

いつの間にか

なんでも聞く人になってたな笑い泣き

 

 

 

 

 

とわいえね

 

 

 

 

無意識にできるようになるまでに

めちゃくちゃ葛藤したよ

 

 

 

 

もうこれは

トレーニング



ぶっちゃけると






慣れるしかない😂

 

 

 

 

 

「聞いたらどう思われるんだろう」って

悩みながら

色んな人に質問して

 

 

 

大丈夫だった

 

 

 

 

ときには

「質問してくれて

ありがとうえーん」って

言われたり

  

 

 

 

 

 

 

そんな経験をして

思考を調整していくしかない

 

 

 

 

 

だからまずは

私がその第一歩になれたら嬉しいな愛

 

 



 聞きたいことが

何でも聞けるようになる





つまり





言いたいことが

言える自分になる講座





スターゆるりマインドスター

 

 

 

 

自分が知りたいことが何かわからない

うまく言葉にできない

質問するのが怖い

 

 

 

そんなマインドを

ゆっくりほぐしていきましょうハート

 

 

言葉も思考も

慣れでどうにでもできるからグッド!

 

 

 

 

上野彩になんでも聞いていい時間

 

 

 

上野彩があなたと一緒に

あなたについて考える時間

 

 

 

 

受け取ってくれる方

公式LINEにご登録してお待ちくださいスター

 

 

 

商品色々準備中ですスター

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr

 

 

 

 

 

サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定キラキラ