にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がないのも

私らしさ

 

そんな私が

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 


吉良久美子さんが運営されている
オンラインサロン LSU
限定企画
 
 
 


 

 

    

#エネルギー論チャレンジ

 

 

 




    

今月の#は

#今日プリ

#先取りだけで丸儲け

 



 
私が先取りしたいことを
考えてみたよ
 
 
 
Chanelもいい


 
 
 
大きな植物に囲まれた生活もいい
 
 
 
地元や地域の人たちと繋がって
お仕事するのかっこいいなあ目
でもいざ自分がするって思うと
ドキドキしちゃうね笑い泣きえーん
 

 

 

 

公式LINEに

ご登録してお待ちいただけますと嬉しいです飛び出すハート

 

サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定キラキラ

 

 

 

・「頑張らないと」
・「私なんてまだまだ」
・「今のままで良いわけがない」
 
そう思って頑張り続けて
はたから見たら成果も出てるのに
 
 
・「今の自分」をなぜか肯定できない
・信用できない、「これでいい」って思えない
 
 
休み方もわからないし、
休んでいいって思えない
 
 
こんなに達成してもまだ「幸せになれない」
 
「私の幸せ」ってどこ…?
 
普通に笑えるだけでいいのに…
 
 
 
 
そんな悩みの深い、思考強めのあなた
 
 
 
 
思考を
ゆるめるためのレッスン
準備中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr