にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 


自信がないのも

私らしさ

 

そんな私が

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 



連休中のことをブログに書いたら





Facebookのコメント欄で
まさかの反応の嵐笑い泣き


同期のやっさんひどくない笑い泣き笑い泣き








数年前は

「自分の好き」なんて



何一つわからなかった
本当に無趣味な私だった

 


時間があっても
何をしたらいいのかわからなかった



だから
色々挑戦したよハイビスカス


去年はスケボーに初挑戦したり🛹








「自分の好き」を
見つけるために
ウェイクやサップもやった













ウェイクって
初めは置いてけぼりにされるのね笑い泣き



ダイビングもする波






海詳しい人は
見たらわかるかもだけど
この日は曇りくもり




こういうのが
私の「遊ぶ」なんだけど

 


そんなに
意外なんだ笑い泣き




水辺やボードスポーツ
好きなのピンクハート




でも
色々やったから
わかるけど



一番は
やっぱりサーフィンサーフィンピンクハートピンクハート





 

1年半
他のスポーツに浮気してみたけど




波のあの感覚は
何物にも変えられないねハートハート




これからも


「自分の好き」
たくさん
見つけようと思いますピンクハートピンクハート



 

サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

まずは公式ラインから

ちょっと言いづらい転職活動のお話を少しずつお知らせするので

ご登録してお待ちいただけますと嬉しいですえーん

 

ご登録お待ちしておりますピンクハート