にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 


自信がないのも

私らしさ

 

そんな私が

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 



GWは宮崎に帰って
リラックス



幼馴染の子供とカフェランチ



植物が好きだから
この木ほしいなーと下見笑い泣き


こう見えて笑い泣き
現役研究者の私




 

常に考えてるので



GW中は
「考えない」時間
多く取ってみたキラキラ



そしたら、、、






たまたまお買い物に行った
ショッピングモールで




レシートの最初の4桁の
最後の数で懸賞会をしていて





一等賞を
3回もあてた笑い泣き






一等は
景品3つ


なので




9つの景品笑い泣き
あまりにも多いから叔母に2つあげた



 
一等の数は「3」






3を3回引いた日の
晩御飯のレシート
うける笑い泣き






さすがに今日はもう
何も当たらないだろうって思ってたら


 

その日の朝
買った




絶品のメロンパン屋さんから
メンションとDMが





ん、、、、?







えええええー!
あの美味しいメロンパンが
ただでいただけるのびっくりはてなマークびっくりマーク



メンション企画
されてるのも知らなかった





ただただ
美味しかったからあげただけだった



実はもともも
かなり強運なんだけど
 

  


こんなに一日で
何かを当て続けたのは初めてかも笑い泣き





思考が強すぎて
止め方がわからない人






常に考え事して
リラックスできない人

 


いくら頑張っても 



なかなか自分を信じられなくて
余計に
アクセルを「踏まなきゃいけない」と思ってる人




思考を
ゆるめるためのレッスン
準備中です飛び出すハート





公式ラインにご登録して 

お待ちください✨

 


サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定キラキラ

 


ご登録お待ちしておりますピンクハート
 
 
 

公式ラインID
 
@388ztrgr