にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

Ayaです流れ星

 

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

悶絶しながら日々自分と向き合い中✨

 
 

昨日は
NYAKO-EN@茨城県イエローハート


 

NYAKO-ENとは???

詳細はこちら下矢印下矢印

 

 

色々学んだことも泣いた場面も

笑った場面もあったし

懇親会での裏話も面白かったけど

 

 

まずは何より

主催者のDaichonさんイエローハーツ

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

到着するなり

プレゼントいただいてびっくり

 




メッセージ付き愛



 

講演会会場も懇親会会場も

駅近で

 

 

 

講演されるにゃこ姉さんも

主催者のDaichonさんも

お互いへ

お礼の花束ブーケ1を用意されてて

 







 

何より

開催・ご企画してくれて

ありがとうなのに



Daichonさんが

参加者さんたちに

「来てくれて本当にありがとうございます」って

 


繰り返し繰り返し

お礼を言ってくれるの赤ちゃんぴえん

こちらこそなのに

 

 

 

無事できてよかったって

はじめに泣かれてたよキューン


 

にゃこ姉さん

Daichonさんも

参加者の皆さんも


本当にありがとうございましたうさぎ

  


NYAKOEN次回は三重県
次次回は宇都宮🥟


宇都宮はまだ席に余裕があるらしいから
お近くの方はぜひ〜



ちなみに講演会全然関係ないけど

Daichonさんのお陰で思い出した

干芋、めっちゃ好き💗💗💗笑

#コレ好き宣言

Daichonさん

ごちそうさまでした💖



 

サムネイル

公式ラインアプリ連携できました!

もう少しで体験会などはじめるので

良かったら遊びにきてくださいピンクハート

 

まだちょっと言いづらい
転職活動の軸なんかも少しずつお伝えしようかと思ってます
 
ご登録したら
スタンプ送っていただけると
私の方でもわかるので
とても嬉しいです