BIGBANGの幼少期写真!! | 回してせーのー

回してせーのー

あやちゃるの日々の日記を書くよ(*´ω`)



あんにょーんパー


むふふw今日はむっちゃ可愛いニュース記事ドキドキ



BIGBANGの幼少期時代のサジン(写真)♪



BIGBANGのメンバーの幼少期写真が可愛すぎるとして話題となっている。

韓国のオンラインコミュニティ掲示板には最近、BIGBANGのメンバー5人全員の

幼少期の写真が公開された。




BIGBANG is all in all to my life!


G-dragon

SOL
BIGBANG is all in all to my life!


D-LITE
BIGBANG is all in all to my life!

VI
BIGBANG is all in all to my life!

TOP
BIGBANG is all in all to my life!



写真のメンバーは、まだ非常に幼く、比較的成長してから撮られた

D-LITEやT.O.Pの写真はどこか面影が残っているが、G-DARAGONやV.Iは、

非常にかわいい赤ちゃんだ。一方、SOLは、色白のやさしそうな坊やで特に印象的。

写真を見たネットユーザーは、「T.O.Pは小さいころから顔が長いな」「かわいい!」などとコメントした。

(写真:オンラインコミュニティ掲示板より)




この可愛さたまんないねラブラブ!

SOLさんまさかの色白ぢゃーん音譜びっくりよΣ(゚д゚lll)



たぷ&テソナはこのとおり面影超あるあるwww

なんかどっちもやんちゃな感じやね恋の矢


GD&VI幼すぎでしょー!!

まぁ・・・可愛いから許すけどにひひラブラブ

GDはなんとなーくわかるけど、スンちゃん分からなかった叫び

まぁ・・・可愛いから許す♪爆





ビックリマークパーBIGBANGの記事は全員に公開して

日常日記は飴ン限定にするので宜しくです<m(__)m>


あやちゃる(*´`)