いろいろ | 回してせーのー

回してせーのー

あやちゃるの日々の日記を書くよ(*´ω`)


あんにょーんパー
今日のタイトルはいろいろですw

今久々に5きげんてれび見てるんだけどw
TOKIOがまさかの生出演!!w
びっくりしたわラブラブ!w
まぁ・・・好きでも嫌いでもないけど(^_^;)
ただwびっくりしただけグッド!







あぁ、今スンちゃんとテソン大丈夫かなあはてなマーク
車上に合ったバッグ盗難されたって(;_;)
そのバックの中にスンちゃんとテソンのパスポート入ってたって(ーー;)
マネージャーさん!!!気をつけてください

犯人早く捕まって欲しいね、、、


でもいとこちゃんが、スンちゃんのファンミーティング
チケット当選したってドキドキ
いいないいな音譜






今日のおすすめの曲恋の矢
やっぱりK-POPラブラブ2NE1だよ(((o(*゚▽゚*)o)))とぅえにで一番好きな曲♥

lonelyだよグッド!


YouTube自動再生




またブログ更新します