こんにちは(=^エ^=)






実はミッコは私のペットではないんです


訳あって、飼育係を任せられて

明日、新しい持ち主に渡す予定です






でも、ミッコと一週間過ごすうちに

ミッコがかわいくて、
ミッコが大好きで、
ミッコと離れたくなくて…



いっぱい悩んだし
いっぱい泣いてしまって…





そしたら、なんと

ミッコを譲ってくれる事になりました!






うーれーしー!!!!





ミッコとずっと一緒にいれる…♪










ミッコは今日から正真正銘の

私のペット…


いや、私の家族です!!






ミッコらぶ(*`з´*)







 ayaty-555さんのブログ-120411_1743~0200010001.jpg




 
 




ミッコ、女の子と思いきや、

男の子でしたww


でも、名前はみつこです(笑)








今日は部屋にダシテミタ~(^〇^)ノ

てくてく走ってかわいい!o(≧∇≦)o




初めて、手のひらにのせた餌食べてくれた~(*´ω`*)


ちょっとミッコと仲良くなったかも!!







 ayaty-555さんのブログ-120409_1139~01.jpg

ミッコは隅っこが好き。(^3^)





 



初めて!(*^□^*)



今日から、うちの家族になった

『みつこさん』(通称:ミッコ)


の成長記録(?)みたいなw






今日はミッコと初対面☆ミ


お近づきのしるしに
大根をあげてみた~(^-^)/



 ayaty-555さんのブログ-120408_1649~01.jpg





かわいいなぁ~(^з^)♪







またね!