どもどもアヤツミです指差し

 

旦那の口癖は

『俺が言うことは一般的みんなの考えだから・・・ニヤリ

 

その②

 

アヤツミ家、ダイニングテーブルがあります。

しかしながら、ダイニングテーブルには旦那の帳簿一式があり、

4席のうち2席しか使えない・・。

そりゃ毎回言いますよ、片づけてくれないと使えないんだけど・・・って。

そもそも、自分の書斎&部屋あるのにわざわざなんでダイニングテーブルで

やるのさ真顔

言っても、片づけない、触ると怒られる、機嫌悪くなる

定期的に言ってもこれですもの、困ったもんです。

バックに上着に仕事着、靴下、工具、ダイニングテーブルだけではなくリビングテーブルすら占領。

何なら、玄関までありますから(笑)

 

子供じゃないんだからさ、あちこちに置かないでよちょっと不満

 

自分の書斎あるんですよ!

 

意味わかんないもやもやもやもやもやもやもやもや

 

旦那実家もダイニングテーブルは4人座れるはずが1人しか座れませ~ん(笑)

これは、もう育ちだよね・・・・。

 

私も、片づけ得意なほうではないけどさ~

あまりにもひどいアセアセ

手を出せないのが一番困る。

疲れてる、忙しいって言い訳。

私だって疲れてるんじゃ~

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

⇩これおすすめ飛び出すハート

友達からのプレゼントで貰ったんだけど、

とにかくいい香り目がハート