どもどもアヤツミです指差し

 

お盆に旦那実家に行く予定なのですが・・・

 

旦那実家…エアコンありません不安

こんなに騒がれているのに買いませんちょっと不満

結婚していない公務員独身の長男居るのに買いません真顔

 

いくら、すんごい田舎の山の中とはいえ、当り前ですが暑いんですよ💦

 

お盆今年も行くのか・・・と思うとちょっとそこ憂鬱。

 

すごくすごく古い家なので、クーラー着けたとしても広くてなかなか冷えないと思うけど・・・

歳も歳なので、心配よね。

お兄さんはなに考えているんだか・・・

クーラーの一つ買ってくれてもいいんじゃないのかな。

そもそも、家を建て替えろ!!(心の叫び)

 

そういうこともありで、うちの息子は旦那実家には泊まりたがらない不満

もちろん旦那も絶対泊まらないえー

私もクーラーないと、ちょっと怖くて泊まりに行かせられない💦

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村