どもどもアヤツミです指差し

 

現在、楽天マラソン期間ですねニコニコ

先日、悩んで悩んで購入したものがあるんです。

 

床の水拭き用のモップ。

下差しこちらね。

 

アヤツミ家、無垢材の床なのでよくあるハンディーモップとか

あまりきれいになった気がしないというか、撫でてるだけって感じで

やらないよりはましだけど、やはり雑巾で水拭きが一番きれいになるんですよね。

でもさ、バケツだして雑巾絞ってってなると、これがなかなか面倒なんですよね。

腰痛いし(笑)

そこで、前にブロガーさんが紹介してたの思い出して、

値段もお手頃で、評価も結構よかったのでこちらを購入。

 

下の自動の回転式のと悩んだんですよ。

でもね、私的にゴシゴシ拭きたい人なので、

これだとあまりそういう感じではないかと。

 

昨日届いて、開けて使ってみましたニコニコ

 

 

(笑)足写ってる
 

これが、私が思ってた以上の使い心地。

組み立ても簡単でよかったけど、

ハンディモップでジョイント部分がちょっと力入れると

折れるんじゃないかっていうときありません?

ユパユパずい感じ(なまってます)

 

それが一切ない!!

ガシガシ力入れて拭いても、支柱が丈夫!!

スプレーもいい感じ!!

これ、お値段以上だキラキラ

水拭きモップお考えの方、これ買いですOK

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村