どもどもアヤツミです指差し

 

昨日、家事放棄旦那書いてて、無性にムカついたので(笑)

書き出してみようと思います。

 

・仕事(フルタイム)

・家事全部

・息子塾送迎 週2

・息子スポ少 週3(着きっきり)

・その他こまごま

 

旦那

・仕事

・息子塾送迎 月1

 

この状況でさ、家事少し手伝ってくれても罰当たらないと思いません?

仕事だって、夜中に帰ってくるわけじゃないんですよ💦

遅くても8時ですもの。

疲れているのは分かりますよ。

でもね、私だってフルタイムで仕事してて決して楽な仕事でもないんですよ。

仕事して帰ってきて据え膳上げ膳で、着るものも畳まれてて、ソファーに寝転がりながらYouTubeを見れて。

風呂だって子供が掃除してくれるからすぐ入れる。

亭主関白というのか?

 

母は仕事から帰ってきて座ることもなく、すぐ台所に立つ。

ゆっくりできるのは子供が寝た後。

なんか、ほんと私を何だと思ってるんだか。

 

熟年離婚する気持ちがわかる気がする真顔

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村