いつもフォロー・いいね・コメント

🐶ありがとうございますラブラブ

AmebaNews記事レビュー

 

 

どもどもアヤツミです指差し

 

梅雨に入る地域も出てきましたね。

梅雨終われば夏か‥‥

夏好きなんだけど、一つ憂鬱なことがあります。

 

うちの地域の花火大会あるんですけど、家からとてもよく見えるんですよ。

そしてね、家建てたその年から花火大会というと、旦那実家一族が集まるんですよ不安

旦那両親位ならいいんだけども、おば一族も来るという・・・

一族12名来ます・・・アヤツミ家合わせて、16名の大焼肉大会よ不安

その材料や準備は私一人。

なんなら火おこしもやる年もありました。

 旦那?いつも何してるっけ(笑)


ここ数年はコロナのおかげで旦那の両親のみだったので、楽だったのですが。

今年はみんな集まるんだろうな・・・。

 

正直に、ゆっくり家族で花火見たいんですよ。

バタバタしてて花火見れることは見れるけど、見た気がしない花火

 

いつまでこれやるのかしら・・・

更年期なのかな・・・前よりより一層憂鬱だ💦

準備とか大変だからってのもあるけど、もうおば一族は集まらなくてよくないか??

気を使うのが億劫になってきたのかもちょっと不満

決して嫌いじゃないのよ。


ダメだな、そんな考えは💦

ポジティブに行こうニコニコ

美味しいお肉食べれるぞーキラキラ


 

 

下差し良かったらこちらもポチって見てラブラブ

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村