どうもアヤツミです指差し

 

 参った不安

小学生息子、コロコロなってしまった悲しい

 

 

 先週金曜日調子悪いようだったのでお休みさせて様子見てたのですが…

みるみる熱が上がり、病院に連絡するも今日は無理ですと言われちょっと不満

とりあえず前に貰ってた解熱剤を飲ませ、更に様子を見て、もしもだめそうなら夜間救急と思ってましたが、思いの外翌日には熱も下がり、鼻水と痰が絡む程度に落ち着きました。

 

完璧、病院行って検査するタイミング逃したパターン真顔コロコロであるだろうけど、確定はしたいので県より無料の検査キットを頂き実施。

もちろん、陽性びっくりマーク

症状が軽く過ごせてるからよかったですが…。

 

アヤツミ家は前にもかかってますので、だいたい流れがわかってるから慌てることなく動けましたが、そうてなければバタバタですよね。

 

あとは私と旦那がかからないように気を付けないと…旦那がなんか調子悪そう…こわいわ。

みなさんもお気を付けくださいニコニコ

2340まい

 

★アヤツミも実践中★

 

①ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
手始めにはじめるならここがいいかも!

上差しからの登録でもれなく300円分ポイントもらえます音符

 

②ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  

私は楽天買い物するのですが、必ずハピタスを経由してます。

楽天ポイントとハピタスポイントどちらも

貯まるという素敵なシステムキラキラ

他にもいろんなネット通販があるので、利用している方は是非利用してみてください流れ星

 

③マクロミル

アンケートモニター登録

こちら私10年これやってます(笑)

アンケートコツコツ貯めてもいいし、オンラインアンケートで大きくも貯めれます。

オンラインアンケート時給にしたら○千円になります!

ちりつもって結構大きいですからね。