こんにちはayatumiですニコニコ

 

すっかり、ご無沙汰の更新です。

 

コロナで仕事が在宅勤務となり(在宅するような仕事ではないので実質休み)

5月に入ってからはGW休みからの~

交替勤務となってました。

 

しかしながら、先日解除になったので、今では通常勤務となっております。

 

休みがあったということで、おっそろしい量の仕事を今こなしてますチーン

 

まず、健康に感謝と仕事があることに感謝です。

 

コロナで大変な方もいらっしゃると思います。

早く終息し、平穏な生活に戻れますようにニコニコ

おすすめポイントサイト

★ayatumiも実践中★

 

①ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
手始めにはじめるならここがいいかも!

昨年秋に登録して10000円換金済み爆  笑

上差しからの登録でもれなく300円分ポイントもらえます音符

 

②ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  

私は楽天買い物するのですが、必ずハピタスを

経由してます。

楽天ポイントとハピタスポイントどちらも

貯まるという素敵なシステムキラキラ

他にもいろんなネット通販があるので、利用している方は

是非利用してみてください流れ星

 

③マクロミル

アンケートモニター登録

こちら私10年これやってます(笑)

コツコツ型のポイントの貯め方。

月に数千円になるときもありますよ。

ちりつもって結構大きいですからね。