こんにちはayatumiですニコニコ

 

4月も半ばじゃないですかあせる

何してたんだ!私!!

 

旦那地雷を先月末に踏みまして・・・・チーン

1週間の無視に近い反応に耐えて、離婚寸前までいきましてポーン

なんとか、通常営業に戻った次第です。

 

無視ってさ・・・。

凄い悪だよねチーン

 

まぁ、それだけではありませんが、コロナの影響はそれほどうちの会社には影響はありませんが中央部の支店はいろいろ制限掛けてやっているようです。

私のところは感染者数がまだ少ないのでそれほど危機感はないようです。

これってすごく怖いことですよねあせる

まして田舎だから大丈夫みたいな・・・。

 

とにかく皆さん3密に注意しできるだけ、回避するように努めたいですね。

それでも、かかってしまったらこれは仕方ない。

誰が悪いわけじゃない・・・。

気を付けてても、防ぎようがない時もあるしね。

 

とにかくみんなで乗り切りましょうニコニコ

 

 

おすすめポイントサイト

コロナで自宅で副業にいいのでは

★ayatumiも実践中★

 

①ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
手始めにはじめるならここがいいかも!

昨年秋に登録して10000円換金済み爆  笑

上差しからの登録でもれなく300円分ポイントもらえます音符

 

②ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  

私は楽天買い物するのですが、必ずハピタスを

経由してます。

楽天ポイントとハピタスポイントどちらも

貯まるという素敵なシステムキラキラ

他にもいろんなネット通販があるので、利用している方は

是非利用してみてください流れ星

 

③マクロミル

アンケートモニター登録

こちら私10年これやってます(笑)

コツコツ型のポイントの貯め方。

月に数千円になるときもありますよ。

ちりつもって結構大きいですからね。