こんにちはayatumiですニコニコ

朝から眠い眠い~仕事なかったらず~っと寝てたい(笑)

最近一番の願望かも爆  笑

 

今週初め息子①の中学の期末テスト!!

 

昨日解答用紙かえってきたみたいで、

ショボーンショボーンショボーンショボーン

↑こんな顔してたわあせる

 

中学入って順位的には上位はキープしてて(辛うじてね)

ただ今回平均点に届かないものまであって・・・。

得意の数学、英語も平均点よりは上のものの、

いまいちパッとせず汗

そりゃそんな顔になるよねDASH!

 

何ががっかりってさ、国語ドクロ

字が汚くて13点失点・・・・。

いやいやいやいやガーン

どんだけ汚くい書いたら13点もバツブルーになるのよあせる

かあちゃん、がっかりだよ真顔

がっかり通り越して笑っちゃったよニヤニヤ

 

今回のことで、その都度私に

「字はきれいに!!」

言われている意味が分かったかニヤリ

気を付けてくれることでしょう。

次に期待するわ、頑張れ!!

日々、部活、宿題、塾、習い事、頑張ってるのは知ってるよ照れ

よくやってると母はガミガミ言うけど、認めてはいるよ。

今回学んだこと、次失敗しなきゃいい話さ。

 

 

順位はこれからですが、現段階の点数で

旦那に大目玉食らったのは言うまでもありませんチーン

スマホ没収の危機にさらされている息子でした・・・。

 

 

 

下差しこれ最近紹介されているのを見て試しにやってます!!
詳しくは後で書きますが、ちょっと案件やっただけで1500円ほどに
なってます。(少ないように感じますが、ほんとにちょっとしかやってないの(笑))
試しにやってみても損はないよOK
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
下差しこちらもちょっと紹介合格
今、ここから登録して、ちょっと案件クリアで1000ポイント獲得!!
私もここで1000ポイント、サクッともらえました。
お試しあれ~爆  笑
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村