こんにちはayatumiですウインク

 

皆さん、ドラマって見てます??

久々恋愛ドラマにはまってますのラブラブラブラブ

G線上のあなたと私ドキドキ

 

久々キュンキュンしちゃってますよおねがい

波留ちゃんと大志君のなんつ~のすんなりいかない恋にまずチュー

わかるよ~そうなるよね~

(そんなわかるくらい恋愛してんのかよって話だけどキョロキョロ)

 

なにより松下さんのポジションすごく共感できるんだよね。

平凡な主婦の中にも、ちょっとした特別というか家庭と違う時間が

あると生活の張りも違うよねと思うニコニコ

 

私はリアルタイムでは見れないので録画してるの。

それを昨日見ようとしたのね、基本的に私こういうのって一人でのめりこんでみたい人。

昨日はさ、リビングに旦那いたさ・・・

いなくなるような気配ないし、ビデオ見ていい??っていったら

「俺も見る」って言いだした。

「あれ??見てたっけこのドラマ??」

「何気に見てるよ」って。

仕方ないなぁ・・と内心思いつつ、再生。

 

旦那、大志君見てなんて言ったと思います??

「こんなイケメンだったら〇り放題だろうなニヤリ

 

プンプン

もうさ、これから見るのにさ呆れて再生止めたからね。

「やっぱり、後で見るわ・・・・真顔

無感情で言ったわよ。

棒読みで・・・・。

 

さすがに、まずいと思ったのか旦那

「いいよ、ゆっくり見て滝汗」と自室へ。

 

おかげで、イラっとはしたもののゆっくり見させていただきました。

ほんとデリカシーというかなんというかすごくがっかりしたayatumiでした。

 

 

下差しこれ最近紹介されているのを見て試しにやってます!!
詳しくは後で書きますが、ちょっと案件やっただけで1500円ほどに
なってます。(少ないように感じますが、ほんとにちょっとしかやってないの(笑))
試しにやってみても損はないよOK
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
下差しこちらもちょっと紹介合格
今、ここから登録して、ちょっと案件クリアで1000ポイント獲得!!
私もここで1000ポイント、サクッともらえました。
お試しあれ~爆  笑
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村