こんにちはayatumiですチュー

最近、懸賞とかプレゼント応募楽しくなってきている私。

いろいろ探すとあるのよね~

 

今日私が応募したのは下差し

 

 

よつ葉牛乳さんのヨーグルトプレゼンラブラブ

しかも~全種類くるってよ!!

すごく太っ腹よつ葉牛乳さん!!

 

よつ葉牛乳さんはうちではバターはよく買うけど、ヨーグルトは買ったことないのよね。

でも、きっとおいしいよ。

バターすんごくおいしいもん!!

レパートリーもさ、ちょっとない感じ。

しゃきっとリンゴの飲むヨーグルトなんて見たことないよね。

 

あたるといいなぁ照れ

当たったら、素敵な朝ごはんになりそうよ~妄想

下差しこれ最近紹介されているのを見て試しにやってます!!
詳しくは後で書きますが、ちょっと案件やっただけで1500円ほどに
なってます。(少ないように感じますが、ほんとにちょっとしかやってないの(笑))
試しにやってみても損はないよOK
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
下差しこちらもちょっと紹介合格
今、ここから登録して、ちょっと案件クリアで1000ポイント獲得!!
私もここで1000ポイント、サクッともらえました。
お試しあれ~爆  笑
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村