こんにちはayatumiです照れ

今日は天気も良くてね、それだけでなんか得した気分になるわ音譜

 

今日私がプレゼント応募したのは下差し

 

言わずと知れたキュレル!!

フェイスクリームのサンプルチュー

 

私基本的に肌は強いほうではあるんだけども、

年齢を重ねるにつれて、逃れられないしわやたるみに悩んでおります。

 

キュレルは独身時代使ってたけど、とてもよかったんだよね。

しかも、薬用じゃんグッ

いいに決まってんじゃんニヤリ

 

ってことで、とりあえず応募してみました。

10万名ってあたるよね??

あたるのか??

楽しみにしてよ~

下差しこれ最近紹介されているのを見て試しにやってます!!
詳しくは後で書きますが、ちょっと案件やっただけで1500円ほどに
なってます。(少ないように感じますが、ほんとにちょっとしかやってないの(笑))
試しにやってみても損はないよOK
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
下差しこちらもちょっと紹介合格
今、ここから登録して、ちょっと案件クリアで1000ポイント獲得!!
私もここで1000ポイント、サクッともらえました。
お試しあれ~爆  笑
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村