こんにちは照れ

土日、元気補給して今週もはじまりました~ayatumiです。

 

土日は基本、ブログはアップしない人てへぺろ

家族の時間を大事にというか~

自宅PCやスマホで書こうとは思わずに、基本会社のみ(笑)

どんだけ緩い会社んだと思われたかと思いますが・・・キョロキョロ

前にも書いたかもしれませんが、個室作業なんでねニヤリ

やりたい放題ですよ(笑)

 

 

大人になって○○年。

逆らおうにも大人になってしまって早20年強・・・。

まぁ~嫌な人にも合わせるのがうまくなったわ。

協調性があるといえば聞こえがいいけど、八方美人ともいう口笛

 

私の周り、いや皆さんの周りにもいろんな人がいらっしゃると思います。

人間観察が好きな私としたら、観察対象がたくさんで事欠かないわニヒヒ

人間観察シリーズ出来ちゃうかも~

 

星人間観察シリーズ①

 

私の会社、全国規模の会社の小さな10人も満たない営業所。

そこに数年前、他営業所から移動してきた係長(40代営業)が曲者ドクロ

曲がり者と書いて“くせもの”納得グッ

 

昔ここにいたからということもあり、係長ということもありで

まぁ~横柄というか威圧的というか。

半分は正社員、半分はパートという感じの我が営業所。

私は係長より年下だけど、パートの中には男性の10歳以上上の人もいる。

パートと思いなのか、とにかく威圧的。

ちょっとしたミスを延々と1時間も説教になるらしい。

その時間むだじゃないはてなマークチーン

それも毎日、ミスだけじゃなくちょっと自分のやり方と違うとか、とにかく自分の思っているようにやらないと文句を言う。

口癖は「俺は前の営業所では全員やめさせたから」

は???何の自慢よ真顔

そんなの自分が無能って言ってるようなもんじゃないあせる

 

男性パートにはそんな態度で接する癖して、

事務所の女の子や私にはいい顔してさ、陰で悪口を言う・・・ムキー

(知ってんだぞ!!チクってくれるやつがいるから)

 

性格悪いを絵にかいたような方です。

あまりに残念な方なんで、もうかわいそすぎて同情すらしちゃうニヒヒ

 

ちなみに、係長なのに営業仕事あまりとってきませ~ん(笑)

ミス多いで~す。

 

仕事とってこいやニヤニヤ

と心の中で言ってみるayatumiでしたてへぺろ

 

 

 

下差しこれ最近紹介されているのを見て試しにやってます!!
詳しくは後で書きますが、ちょっと案件やっただけで1500円ほどに
なってます。(少ないように感じますが、ほんとにちょっとしかやってないの(笑))
試しにやってみても損はないよOK
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
下差しこちらもちょっと紹介合格
今、ここから登録して、ちょっと案件クリアで1000ポイント獲得!!
私もここで1000ポイント、サクッともらえました。
お試しあれ~爆  笑
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村