かなりご無沙汰してました。

びっくりするほど時間がたっていた(笑)

竜宮城的な時間を感じるayatumiです。

 

更新していない間に、冬になってますよ!!

私雪国に住んでおりますので、余計に冬が近くに感じられます。

雪がもうすぐそこまで来てるね~

冬は好きじゃないけど、雪はそんなに嫌いじゃない、

なんと矛盾している爆  笑

 

10月からの生活用品なのどの値上げに伴い、

本格的にポイ活に力を入れてます。

そして懸賞も始動グラサン

これも昔はやってたんだよね~

私より息子の名前書くとなぜか当たるんだよね・・・えー

 

 

とにもかくにもいろいろ情報共有していろいろみんなで懐も温かい冬が過ごせるように頑張ろうと思いますラブラブ