どうもayatumiです爆  笑

 

盆明けの仕事の忙しさと、家庭内のなんか不和な感じの気持ちのせわしなさと。

 

はぁ~とカレンダー見たらもう9月なのね。

 

なんか一気に年老いたような気分でしたよチーン

 

9月はなんか楽しいことないかなぁ~

楽しいことないとやってらんないわ!!

かといって盆休み後の給料は

 

まぁ~びっくりするほど低くてげんなり。

 

兄ちゃんの塾代は上がるわで、今月はマイナス決定あせる

まだ3日の時点でだから・・・

 

今月三連休が2回もあるのよゲッソリ

いったいどうエンジョイすればいいのさぁ笑い泣き

 

暑さもだいぶ引いてきたからお弁当作ってピクニックでもいいかもね爆  笑

市営の安い室内プールでもいいかも~

 

旦那は何かと釣りに忙しいのでそれはそれでいいっか(笑)

 

兄ちゃんが中学に入って、もっぱらチビとの活動が多くなってる。

兄ちゃんのスケジュールに振り回されていたチビ。

 

最近は、チビの行きたいところに行ったり、遊びたい友達を呼んでのお泊り会、あれほしいこれほしいにいいよいいよと買ってしまう今日この頃。

かわいいなぁと照れ

ほんわかするayatumiでした。