どうも御無沙汰してます。

ayatumiです。

 

今年のお盆はさんざんでございました(笑)

初日から私と息子胃腸炎にかかり、トイレを往復してぐったり。

そんな調子悪い中、当たり前に主人の親族を集めての毎年恒例の花火BBQ。

準備私一人ね~

そして旦那実家へお墓参り。

とりあえず、旦那実家優先よね~

これね、あまりにもだるすぎてもう行くのやめたい衝動に駆られました。

 

だけどもだけどえー

嫁が行かないわけにいかないっしょあせる

私はと言えばかなり義両親に大事にしてもらっています。

それもあり、毎年恒例の事もありだるい体で実家へ。

豪華な食事もろくに食べれず、かといって黙って座っているわけにもいかず、二男の嫁発揮してきましたよニヒヒ

ちなみに長男は結婚しておりません。

これって長男の嫁ポジションじゃん!!

絶対結婚しそうにないもん・・・失礼ながら・・・。

 

義実家から帰ってきて、ぐったりしたのは言うまでもありません。