こんにちは照れ

今日はタイトルから死語を使うという、

花金なんて使うこともなくただただ一週間の締めをそつなくこなすです。

 

今週一週間終わった~

暇だったぁ~

そんな時に限って帰り際に難題な仕事とかの電話かかってきたりするんだよね・・・

 

私、すごく抜けているところがあって真顔

これが、病的なんじゃないか??

って思うくらいの時がある。

 

今日なんかね、私の仕事場のエアコンが壊れたため、業者さんが新しいの付替えに来てくれたの。昼にかかりますって言われてたんだけど。

私、お昼に銀行に行く用事があったので、お昼も買うついでに業者のおじさんにコーヒーでもと思い購入。

私は紅茶ね。

 

戻ってすぐ何を思ったか、コーヒー開けちゃったのね・・・・。

空けながら、

 

あ・・・何開けてんだチーン

 

せっかくあげようと思ったのに・・・

おバカすぎる・・・

自分飲むために買ってないじゃんえーん

 

かといってこんな甘い紅茶飲まんよね・・・おじさん・・・。

 

自分の馬鹿さ加減にため息です。

 

疲れてんのかな?

きっとそうだ!

って言い聞かせるでした。