今日はいい天気だぁ。

 

そして今日頑張れば明日はお休みだ照れ

ちょっと、気分のいい私です。

 

先月、GW10連休だったためパートしている先月の私の給料は

まぁ~残念な感じの金額。

貯金すら出来ない金額。

まぁ、覚悟はしてたさ!

次の給料日までは余裕がないため節約。

 

みなさん、どんだけ貯金してるのかしら?

うち中学生と小学生がいまして、まぁ~お金かかるのね滝汗

小さいうちに貯めとくといいとよく聞きますが、

ほんと今更ながら実感しております。

 

昔から貯金が出来ない私。

これぶっちゃけほんと貯金できない人。

恥ずかしくて誰にも言えません・・・・。

 

ただ、前回のブログでも書きましたが、

訳あって貯めなければならないので本気だします。

 

決意表明みたいですが、こうまでしてできないと恥ずかしいなぁ。

いい大人が・・・・。