はじめましておねがい
あやつみと申します。

皆さんのご家庭は、外見と中身同じですか?
私の家は違いますチュー

地方の田舎だけど、比較的広い庭にちょっとおしゃれなおうち。

そして、外車・・・。

一見裕福な家庭って感じ。

 

ですが、そんなことないんですよキョロキョロ

私パート、主人自営業ですが、税金地獄にはまってましてね。

税金おっそろしくきたらしく、大変なんですショボーン

とにかく大変ビックリマーク(2回言ってみました(笑))

 

かといって生活レベルはできる限り下げたくないし

子供の習い事とかは削りたくない。

 

独身の頃、少しではありますが、ネットで稼いでいた時もありました。

(20年前ねニヤリ)

そのころとは今はだいぶ変わってきています。

再始動とは言いませんが、少し節約しながら、ポイ活ってやつで生活を補っていければなと思います。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このネット社会の今、みなさんの節約、ポイ活ブログすごく勉強になります。
色々、私も実践しながら、とても参考になるブログやサイト紹介や
私の日常、愚痴話おつきあい、こんな人もいるんだなぁと

思ってもらえればと思います。