オカメ(娘)のインスタのアカウントをこっそり見つけたw

 

娘の自己紹介に何やら質問ボックスが設置されてたの。

 

その名もボックスフレッシュ。

 

アラフォーのおばさん使い方がちょっと・・・・

 

と思いながらネットで使い方をあさるw

何やら匿名で相手に質問出来るらしい・・・。

 

オカメにどんな質問をしてやろうか・・・シシシっwと思っていたが

 

待てよ。わたちにタロットの練習させてやってもいいよwという慈悲深い方と交流させて頂くのにつかっちゃおうwと考えた。

 

おかめよ。間接的ではあるし直接は言わないが「ぐっじょぶw」

 

 

ということで、質問を受けつけてみたら、くるわくるわ。

機械から送られてくる質問w

 

何やら質問ボックスを設置したが誰からも質問が来ない人のために最初は質問を送ってくれる機能が勝手についてるらしいw

 

 

なんとも笑

 

 

 

機械だか人間だかわからんが、私に相談してくれるならタロットをひいちゃうよ♡

 

むしろタロットのリーディング練習に付き合ってくれてありがとうw

 

 

という訳でここでもコメントなりDMなり頂けたらカードひかせて頂きますんで私で良ければ気軽に連絡くださいw

(もちろん無料。そして何も売りつけませんし、宗教もはいってませんよw)

 

 

 

という訳で今日の一枚は、機械から送られてきた質問w

 

「私天然なの~♡と言われた時の対処法。」

 

ワールド逆

意味=未完成、不完全燃焼、満足いかない、挫折

 

 

「そーだよね~♡人間みんな完璧じゃないもんね~♡♡♡」