[OSEN =ファンミヒョン記者]
「恋愛の発見」SNSが放送1週間で登録者数10万人を突破する底力を発揮している。
KBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」のソーシャルネットワーク(SNS)とインターネット話題性が圧倒的である。 「恋愛の発見」SNSの場合、放送1週間での加入者数が全体の10万人を超えた。 特にこのSNSは、ドラマのファンが自発的に作ったものと、さらに意味ある。

モバイルおよびインターネット映像プラットフォームなどのリアルタイムのシェアは視聴率とは相反した結果を示している。
代表的なプラットフォームであるティービング場合、去る25日放映された3回分の31.3%を記録し、ライバルの2倍に近い数値を示した。
出版社第イーエス·ピクチャーズの関係者は「ドラマ「恋愛の発見」の視聴者の反応が熱い。特にSNS反応の場合、ドラマが伝える繊細な感情と虚を突く代謝などに共感して、これを自主的に共有するなど、クチコミが広がっている。話題性に感じる体感人気は断然最高だ」と説明した。
一方、去る25日に放送された3話でヨルムの旧彼氏カンテハ(エリック)と今の彼氏ハジン(ソンジュン)がついに対面した。
ホテルでテハを見た記憶を思い出しながら、ヨルムとテハの関係が尋常でないことを直感したハジン。 そしてハジンに嫉妬の感情を感じたテハ。 二人の男の間で違和感を隠せないヨルムはこの瞬間をどのように切り抜けられるか。この日の夜10時放送される。
SNSでは 人気なんですね

だって本当に面白いんですよ

視聴率も もっと上がってくれたら嬉しいんだけどなぁ

ついにハジンにテハとの関係がバレそうですね
早く続きが観たいです
恋愛の発見ファイティン