こんばんは。こんにちは。


毎週木曜日に、私も所属しているあめつちのとりのYouTubeが更新になります😊


今回の動画が、仲間うちで評判良かったのでこちらにもアップしますね😊




私も以前はそうでしたが、

何か無くなれば変われるみたいに思っていたり、

無くさなきゃ💦と

試行錯誤していた時期がありました。


承認欲求もそうだし

インナーチャイルドにまつわる事柄とか

思い込みとか

物差しとか…

なんかさまざま💦



無くなればもっと良くなるんじゃないか、

みたいな。


そう信じてあれこれトライしてきましたよ〜

長いこと。



けど、その発想、そもそも違ってない???


ある時、そう気づいちゃったんですよね😆



いやいや。

全部あっていいじゃないか。

そもそも無くならないし😊




今その考え、感情が

出てきてるね。

いま、私、そうなんだね。

って、

ただ気づくだけでいい。



気づくだけでいいの。

本当に。本当に。


真実はシンプルで

自分にも他人にも優しいの☺️☘️



こんな視点のお話。

良かったら聞いてみてくださいね。