今朝、目が覚めるたびにスマホ見たら

続けてゾロ目でした😆


2回続けてはめったにないなぁって思っていたのです。




今日はちょっとしたチャレンジ?冒険?してきました。

ある事を習いに行ったのだけど、

その先生に言われたことが、

何か私の琴線に触れたみたいで✨✨


自分でビックリするほどに

胸が震えて涙があふれそうになったのです。



悲しさじゃない

喜び?


曖昧な感情だけど、確かにすごく内側でエネルギーがブワンと動いたのでした。



え?私これ、ずっとやりたかったの⁉️

と、同時にこんな言葉がほとばしり。



なんと言うこと😭😭😭




人生のずいぶんはじめに、私はその事はあきらめていたのです。

やっても仕方ないこと。

と、引き出しの奥底にしまって、鍵かけてきたかのよう💦





人生は本当に予測不可能ですね❣️

そして自分の本心って、本当にわからない笑





ふと、1年くらい前に見た夢を思い出しました。


ドラッグストアの棚の1番上に、

「レイキ」と書いた本が2冊並んでいる、と言う夢でした。



かつて、私はルノルマンカードを相棒にセッションをしていたのですが、

そのルノルマンカードとの出会いも、

夢の中のドラッグストアの棚でした笑

その時は、1番下の段。

今回は1番上🤣




私、夢解きもいっ時メニューにしていたくらいなので、何を夢が伝えてきているのか、自分なりに探っていたのです。



けれど、「レイキ」が何を表しているかが、よくわからず💦



2冊のうちの1冊は、たぶん「舞」なんだと、なんとなく確信があったのだけど、

もう1つが全くわからなかったのでした。



今日の自分の感覚と、その夢の「レイキ」の本。

なぜか、あ!これじゃない✨✨

みたいなしっくり感があったのです。



いやあ😳

まさかの、、、、、😳😳😳😳😳


けど多分正解だと思います😅



ゲームみたいだけど、

なんかこれでアイテム揃ったみたい🤣笑



夢解きだと、ドラッグストアの棚の1番上の「レイキ」の本とは、

何か生活に根差した癒しに繋がるようなこと、と、私なら解きます。


しかも本と言うのであれば、体系化されたりしていて、知識としてもしっかり学べるもの。

さらに、レイキなので、目に見えない氣を扱うこと。



今日の習い事が、全くコレでした!!


やっていくんだわ、私これから🥹🌱



いや、本当に、生きるって面白い❣️

歳を重ねるって、本当に謎解きの答えあわせみたいで

楽しい😆❣️❣️



いつか、具体的なお話、聞いてください😊




今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

あや