こんばんは。&こんにちは。


チケット入手困難と言われていた、宝塚星組さんの『赤と黒』見に行ってきました💕ラッキーでした❣️



舞台美術も美しかったし、

初っ端から歌でもっていかれました〜💕💕


まこっつぁん、素晴らしい✨✨

アリちゃんもめっちゃ良かった💕

😍😍😍😍😍😍😍


宝塚のお話は、詳しい方がたくさんいらっしゃるので

このくらいにします😆



私も所属している『あめつちのとり』のYouTube 5話めが公開になりました✨✨



今回はわかっているようで、ん…と💦

今更人には聞けないし💦

みたいな。

意外とよくわからない『自己承認』について

話してます。


良かったら聴いてみてくださいね☺️



さて。


桜流しの雨予報の明日。

私は、新しいチャレンジしてきまーす!!


いつかお話しできるかしら?

なかなかに、なかなかですよ笑



本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。 

あや