思い出してみたら、昔はいつもいつも悩んでいました。

いつもいつも気が重かったのです💦💦




最近はちょっとコツを覚えたのか

「悩む」と言うことがほとんどないのです😆




悩みはないけれど、

イライラや

モヤモヤはありますよ😅



(台風が通過した日の夕暮れ時、怪しい紫色の空でした)




*※※※**※※*※※※**※※ *※※※**※※*※※※**※※*


ちょっとザワザワして

気もそぞろな今朝😅


私は自転車で通勤しているのだけど
いつの間にか思考に捕まっているのに気づきもせず

頭の中はソノコトから
色々なストーリーが生まれ
私はすっかり、ストーリーに巻き込まれていた💦


巻き込まれているのに気づいていないから
頭の中では、リアルさが増す💦

こんな時は全く周りが見えていないのだ。




通勤路は途中からアップダウンが激しくなる。

前方から坂道登る、自転車乗った親子さん。

後ろに乗った男の子が
「マーマ、がんばれ、なう!
がんばれ、なう!
なう、なう!なう!
って叫んでる🤣





なう⁉️
NOW⁉️🤣😆
思わず笑ってしまった🤣



この一瞬で私はハッと目を覚ます😳

そして急に五感がぱぁっと広がった✨✨

いろんな鳥の声♬
いつの間にか蝉の鳴き声はなくなってるのね〜

黄色くなりかけの葉っぱもあるけど
まだ緑がキレイだなぁ。

わあ、空が青い✨✨


軽やかに自転車を漕いで
坂道をびゅーんと降る♬




さっきまでのザワザワしっぱなしな私はいずこへ??笑

さっきまでの
やたら真実味がある
やたら深刻なストーリーはなんだったの⁉️ 


*※※※**※※*※※※**※※ *※※※**※※*※※※**※※*





こう言うのがフラットに戻ると言うことですね😊


なう。
今、ここ。
やっぱり最強✨✨

どうもありがとう😊💕💕




そしてこう言う状態になると
いつもギフトが届くのです✨✨

ああ、そんな手があったか!
と言うような素敵なアイディアも✨✨



頭でひねくりまわしても
もっともらしいストーリーに巻き込まれて
あがくだけ😅💦

わかってるのに
またワナにハマりました🤣💦


でも、ほら。
悩むまで行かないの!笑


悩まないコツってありますよ。

あんなに悩みだらけだった私でも、
だいぶ出来るようになりました。

ご興味ある方はご連絡くださいね😊
お話会でお伝えしています。




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや