お願いしていたヘンプの藍染のトップスとボトムが届きました💕

袖を通したら
え⁉️と言うくらい軽やかで
気持ちまで上がる最高な着心地でした🥰

私にしたらかなり思い切りましたが💦
お願いして良かった☺️


ストールもガーゼのようなふんわりした日本製の織物で、こちらも注文でお願いした正藍染です。

この夏、フル活用しています❤️
すごく気持ちよくて〜☺️





ヘンプ、藍染、ペトリファイドウッド、クリスタル…

これら、みんな、地球からのいただきもの。

優しく、だけど力強い波動でサポートしてくれてる✨✨





最近、素敵な方から石のチカラを教えていただきました。

鉱物は、言ってみたら地球の大先輩ですね(^^)
どれほどの時間が刻まれてこうした石になったのか…
そして縁あって私の手元にやってきてくれた地球の一部分でもある石たち。

ずっと前から持っていたクリスタルたちですが
久しぶりに手のひらにのせて
陽の光をあてたりして
眺めています。

あぁ、落ち着くね❤️
わけもなく、優しい気持ちになるね❤️
ありがとうね❤️




部屋を見渡してみて
石だけじゃなく、布や染めにもサポートしてもらっているんだわぁと気づく。




身につけるもの、改めて考えています。

もう、たくさんはいらないもの。

若い頃は色や柄、デザイン重視であれもこれもと選んでいたけれど、
糸のチカラ
布のチカラ
染めのチカラ…
そちらに魅力を感じるようになりました。



あぁ、大好き✨✨
なんて気持ちがよいの🥰
って、幸せになる着心地、つけ心地のものを少しずつ持っていればそれでいい。

大切に…ともに生きていくつもりで。


そんな風に感じるものを、選んでいきたいなぁ☺️



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
あや