ずいぶん前の自分のブログが、
今の私に響いたのでリブログです☺️






私はスピスピした人では全くないけれど
子供の頃からたまに
薄ピンクや薄い水色や
色々な微かな色合いの
何かふわりとしたモノが
ふぅっと意識に入ってくる事があって


それが気になるから
なんだろう?
なんか言葉にするとなんだろう?
としばらく意識を向けて
言葉にしてみた事を
勝手に
メッセージを受け取った❣️
と思ってきたんだなあと
ようやくこの頃認識出来るようになりました。



どこから来るのか
はたまた
勘違いか笑
謎ですが
何年かたってみて
あら!
いい事書いてある💕
なんて
1人嬉しくなる事があるのでした😆



近頃は
こちらの要素が増えてきてる気がします💕


でもいくつになっても
上手に使えていないんだけど💦


これも私ですから
大事な宝物だと思って
大切に扱っていきましょう🥰


ふくふく✨✨

ありがとう😊

リブログした記事の頃、2017年8月の空模様🌈


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。